
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Fabulousのコート買ってもらったどぉ(*´∀`*)ポッ

2012.11/16/Fri 21:03:04
おばんで~す


ちょー久々の更新です(ノ∀\*)キャ

今日はリアルパパが久しぶりに帰ってきたので、デ~トしてきました(笑)

おねだりして、Fabulousのコート買ってもらっちゃったぁぁぁぁ
IMG_0265.jpg
ボタンがカワユス(*´∀`*)
ボタン可愛いでしょw
ノベルティーでアロマポット?みたいなのも付いてたんだぁ(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ
ノベルティ

今日の出来事でした❤❤❤

もうすぐクリスマスだね♪

街はにぎやかになってきますた♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
IMG_0260.jpg
IMG_0259.jpg
IMG_0261.jpg
IMG_0262.jpg


明日はメイポのママの誕生日~~( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
未分類Comment(12)Trackback(1)

カンストしましたよー(*´∀`*)ポッ

2012.09/08/Sat 02:20:14
おばんでーす♪

とうとう・・

とうとう・・・

とうとう・・・・

カンストしましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
カンストだじぇ
お祝いログ
お祝いログ2
お祝いログ3
いっちゃんサプライズ

そのあとお祝いアカイラム!!
アカイラム

ほんとはママと同時カンストの予定だったんだけど・・・

わたしがINするちょっと前に

ぶどうでカンストしてましたよおおおおおおおw

今日祝ってくれたみなさん、ほんとにほんとに☆:;;*(●′∀‘)ノアリガトデース(●′∀‘)ノ☆ *:;;☆

メイポ始めて11ヶ月・・・やっと1体目がカンストです(ノ∀\*)キャ

さまんさの第1章は完結しました。。。

次はカンナでさまんさ第2章が始まります!!!!

今日は楽しかったです

╰(✿´⌣`✿)╯♡ありがとでし

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
未分類Comment(7)Trackback(1)

重大発表!!!!!!!!!!!!!!!!

2012.09/05/Wed 01:11:38
おばんで~す♪

今週金曜日23時にとうとうカンストしますよ~イエ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ♪♪♪

ママ皇女と同時カンストになりますです❤❤❤❤

場所は・・・jkmかな???

はっきり決まってないです(ノ∀\*)キャ

みなさんこぞって拡声器お願いしますです(*´∀`*)

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
未分類Comment(3)Trackback(1)

七夕始まったど~(*´∀`*)ノ

2012.08/08/Wed 00:44:14
おばんでーす

何日ぶりの更新でしょうか・・・

ssやら写真?が貯まったので更新にきましたよ~っと( *´艸`)

まずは元連合で現在友のぷろこんsがカンストしたのでこれ!!
カンスト ぷろこんs

まぁjkmで上げる予定が調整msしてた為モンパで調整に行って戻ってくる予定が・・・

そのままモンパでぼっちカンストw

みんなに読まれてました~( ̄▽ ̄;)アハハ…

次はDRで適当にw
みんなで雪見
そして仙台七夕前夜祭の花火大会~
2012仙台花火
で、七夕~
2012七夕
仙台駅
2012-02七夕
そして七夕ライヴ~
2012七夕ライブ
五木&マルシア
defteck.jpg
↑DefTechだけど暗すぎ・・・

めっちゃ盛り上がってチョ~楽しかったぁぁぁぁイエ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ♪♪♪

@旦那sのぴんきーsが自分のブログに3分だけ顏UPするって言うから見に行ってきますたw

感想⇒意外と幼かったw

まぁ可愛い感じでしたよ~(ノ∀\*)キャ

明日から3連勤がんばろっと・・・

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
未分類Comment(4)Trackback(0)

191lvなりましたがなw

2012.07/22/Sun 01:42:46
おばんでーす

今日はグルCWで191lvなりましたよー(*´∀`*)

そして、フリマでまったりしてたら・・・・隣にわたしにそっくりな子がいらっしゃいまして、

お話をしてるうちに勝手に仲良くなったと思ったんで、『録を送っても良い?』と聞くと

快くOKしてもらい~その後SS撮りましたぁ~( *´艸`)

双子ちゃんでそw名前はひなcで~す❤
双子ちゃん


これはママと熱気休乗ってるとこ~♪
ママと熱気休でw


フライライディングけっこう持ってるけどこれが1番好き❤❤❤
けどね、このSSは昨日の話で~今日はママに頼みごとしても手伝ってくれなかったから

すねてみた・・・(´;ω;`)

明日は地元仙台で夏恒例のTBC夏祭りってのがあって

アーティストいっぱい来るんだぁ♪

けど天気あんまり良くないみたい・・・

屋外だから雨降らなきゃいいなぁ(*・ε・*)

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
未分類Comment(11)Trackback(0)
